いつも♡ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。







5年振りに

お参りしてまいりました🌸





多摩川浅間神社





5年前は
娘と一緒に参拝しました。

五月でしたが陽差しが暑かったあせる











御祭神は
家庭円満・安産・子安の神
 桜木花咲耶姫命桜
このはなさくやひめのみこと  









7月に息子が
こちらの近くへ
引っ越すことが決まり


引っ越しのときに
ご挨拶へ
伺うつもりでした。








が…
今年の夏の暑さで

引っ越し直前に…
バテてしまいネガティブ
お手伝いにも来れずあせる




(息子が予約してくれたホテルも汗
キャンセル…爆笑)









やっと♡
伺うことが出来て

嬉しいキラキラ




電車🚃







朝早かったので

お散歩しながら参拝される人が多いキラキラ






清々しい空気キラキラです。








青空が
顔を覗かせました。





子生石(子宝石)

清らかな海の岩のなかより
長い歳月を経て
自然に生まれ出た石…だそうです波








12月でしたが
寒くも暑くも無くブーケ2

気持ちの良いキラキラお参りを
させていただきました。








御守りをいたいて

息子へ渡しました。




御朱印












どうぞ

よろしくお願いいたしますキラキラ













自然からの贈り物リボン

どんぐり見つけると…嬉しくなる音譜






また
まいります♡