いつも♡ありがとうございます。

これ…。
私が描いたの?と
疑ってしまう程の虹ステキな曼荼羅が(笑)
描けました音譜



♡エンジェルフローラセラピスト♡
♡インナーチャイルドカード プロテクショナー♡
植物と光と雅な調香☆message☆
虹光乃香~terumi~です。



画像お借りしました♡



先日の
レイキファースト伝授→
引き続きキラキラ
昨日は
曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座ブーケ2
受講しました。





以前
他の方の曼荼羅講座を受講したことがありますが(その節は…ありがとうございましたブーケ2)
その時とは違った感じで
また♡楽しく
受講させていただきました音譜

 
色の塗りかた
心のありかた
自分の感じかたも
変わってくるような…とても深い…言葉に

汗…。

出来るかな…私汗
ちょっと…ドキドキ💓



ひとつひとつの色を丁寧に
画用紙へ塗り込んでいく作業は
無心…。
静寂の時間が続いていることに
気づく雪の結晶

画用紙に塗った色は
個性的な色たち…だけど
主張することなく
何層にも
色のハーモニーを奏でてる音譜

ブーケ2みんな違って みんないい  
by.金子みすゞさんブーケ2みたいな感じ…♡かなぁ。





夜ご飯食べるとき
見たいと思う番組がなくて
以前撮ってた
映画フラガールを見た虹 
(いつも感動✨)




リズムを奏でるように…。

うまく伝えられないけど…あせる
なんか…
描いた曼荼羅みたい…って感じが
しました。



リズムを奏でる…ように虹












これ……どうする?
ここ…こんなんでいいの?
丁寧に
教えてくださったmariさん♡
ありがとうございました虹



ブーケ2自分を肯定できるブーケ2講座です♡


左がmariさん♡ 右が私♡







私が受講した複数割とか…♡
いろいろ気になる方は
mariさんへブーケ2お問い合わせくださいませー♡




必要な方へ届きますように☺💕