伝授中ずっと音が聴こえていたレイキ伝授 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨日も書きましたが、今回はお電話でレイキ伝授でした。
 
以前も「豊かさの女神アバンダンティア」、「美と愛の女神アフロディーテ」のアチューンメントの際、「通話し放題なので」ということでお客様からお電話をかけいただいて、アチューンメントを受けてくださった方でしたキラキラ
(Zoomやスカイプはやったことがなかったり、苦手な方の場合、そのような形でもokです)
 

お電話とはいっても、テキストレクチャーをお電話でして、伝授の際はスピーカーにしていただき合掌していただいて、こちらからの声がけ通りにしていただく感じで。
 
今回ファーストだったので4回の伝授をしましたが、それぞれに感じていただいたのがすごくてびっくりびっくり
 
一番びっくりしたのが、伝授が始まるとずーっと「音がする」んですキラキラ
 
シャンシャンシャンって。
 
まるで鈴のような。
 
これは一回目から四回目までずっと。
 
しかも、途中、一回ごとにお互いに感じたことをちょっとだけシェアするんですが、その時は音がしないんです。
 
でも、伝授が始まってお互い静かになると、また「シャンシャンシャン」って。
 
私は最初からずっと「アバンダンティアかな~」と思ってましたピンク薔薇

豊かさの女神アバンダンティアが、シャンシャンシャンと鈴?をふるたびコインが降り注がれるイメージでしたキラキラ
 

これまでも、アバンダンティアのアチューンメントでは、ベリーダンスの飾りのようなシャンシャンシャンという音が聴こえた方、結構いらしたんですよね。
(たしかアバンダンティアのテキストか何かにもそういうこと書いてあったはず)

 
そんなわけで、昨日レイキ伝授を受けてくださった方も、数年前にアバンダンティアを受けてくださっていたし、もしかして?と乙女のトキメキ
 
もうね、気のせいとかそういうレベルじゃないんですよ。音が。
 
しかも、私だけじゃなくて受けてくださった方も「mariさん、何かブレスレットとかしながら伝授しているのかな~」と思っていたそうで^^;
(伝授の際はアクセサリー、貴金属類は一切外しますのでね。もちろんそれはないんです)
 
いや~本当にびっくりでした。
 

よくZoomで伝授とかスカイプ講座の際は、私の後ろに羽がみえたとか、私のまわりに妖精?がみえたとか、私のまわりが真っ白だったとか、不思議なご報告が何度かありましたが(笑)、今回はお電話だったのもあって「音」でアピールされたのかなウインク
 
 
伝授の後、軽く実践としてご自身の手からレイキが出ているか確認していただいたのですが、「納豆の糸が引くような感じ」でエネルギーが両手から出ているのを感じらえたそうでアップ(既にヒーラーさんだからかもだけど、伝授してすぐにここまで感じられるのもすごいビックリマーク
 

お疲れの部分にも手をかざしていただいたら、しっかりレイキが流れているのを感じられたそうです乙女のトキメキ
 
 
先日、虹色曼荼羅を購入してくださった方で、その時のメッセージでもありましたが、今後のご活躍が楽しみな方のお一人です虹
 
 
そうそう、昨日受けてくださった方は、今年限定の「複数講座割引き」を使ってレイキ伝授を決めてくださったそうです。
 
私の何らかの講座とレイキ伝授同時お申込みの場合、レイキ伝授の方を半額にさせていただきますという今年限定の企画ですが、私が曼荼羅ワークⓇの講座をするようになってから、「曼荼羅の講座とレイキ伝授の組み合わせでもレイキ伝授半額になりますか?」とお問合せをいただきましてハート
 
実は、明日、今度は「曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座」を受けてくださいますガーベラ
 

受けて下さったのはこの方虹
 ↓
また詳しくはご紹介させていただきますね!


 
ところで、最近いろんなみなさんと話して思うこと。 


今、みんないろいろ不安の中にいると思います。
 
先が見えないし、どうなるかわからないことも多いし。
 
 
でも、
 
だから、
 
今出来ることをひとつずつしていくことが大切なのかもしれませんねブーケ2
 

「自分が今出来ることは何なのか」
 
「自分がこれから出来ることは何なのか」
 
 
自分を元気にすること。
 
家族のために何かをすること。
 
友達のために出来ることをすること。
 
誰かのためになることをすること。
 
 
その人によってもちろんそれぞれだと思いますが、今出来ることをひとつずつ虹
 
 
 
 

関係ないけど、昨日は糖質70%オフケーキにしました^^