ご訪問ありがとうございます。



今週19日は
天秤座てんびん座で迎える満月満月




今週の私たちへのメッセージです。




ブーケ2デイリーガイダンスオラクルカード
ブーケ2ルーン文字
より。



必要な方へ届きますように☆







自分の気持ちに
寄り添っていますか?
素直になりましょう。



思うような結果がでなくて…

なにか…や
誰か…や
自分…を
責めたりしていませんか。



焦って
行動しても…
いい結果に
つながらない時期…って
ありますよね。


そんなときは…

自分の好きなことをしましょうニコ音譜ニコ音譜

例えば…おにぎり
美味しい白米を食べましょう。
お米を食べるには
手もとに届くまで
たくさんの方々の手間暇が
かかっています。

感謝しながら
丁寧にお米をといで
スイッチ入れてみて。

ふわぁ〜っと炊きたてのご飯の香り
キラキラした白米。
いただきます♡


自分の五感をを満たして

ストレスをなくして身軽になっておけば

いつか
やってくるチャンス波に
すんなり乗って進んでいけるはず…です。



新しい1週間が始まりました♡








地下鉄駅へ行く時
さくら並木桜を通ります。

今日の仙台は風が強く

満開の桜から
花びらが舞っていて

桜が舞う桜吹雪のなか通勤しました。

とても♡
贅沢な気分キラキラでした音譜








ブーケ2木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ様)ヒーリングブーケ2
【 期間限定 】にてご案内中→♡です桜








素敵な1週間をお過ごしくださいませ★



最後までお読みいただき
ありがとうございました。