ご訪問ありがとうございます。




「 桜開花 」の声が

あちこちで聞こえ


新元号が
【 令和 】へと決まり


平成最後のサクラ前線
北上しております




(去年のサクラ)




昨年の
桜咲く素敵な季節に♡


木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ様)
エネルギー
アチューメントしていただきました桜おとめ座









サクラ咲く
素敵な季節に

【 期間限定 】にて

キラキラヒーリング
させていただきたいと思いますキラキラ



(公園のサクラのツボミ♡)






桜期 間…本日より4月30日まで。
〜追記〜
延長いたしました。
「 5月15日 」まで♡です。

桜木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ様)ヒーリング
遠隔にて15分間
お好きな時間に
1回のみ
お受けとりいただけます。

桜私が
ヒーリング中に受け取った感想と一緒に
パステルアートを描き
郵送いたします。





パルテルのイメージです☆
(ピントが…合いません…汗)




【 木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ様)ヒーリング 
…3,000Yen(送料込み)
〜追記~価格変更変更いたしました。










(毎年イチ早く咲くご近所のサクラ♡)






平成最後の 桜桜の季節桜



〜浄化と共に癒されましょうブーケ2







夕陽を浴びて桜




ご縁のあるかたへお届けできますように流れ星



優しいエネルギーと一緒に
愛と感謝と光を込めて♡




最後までお読みいただき
ありがとうございました。