石巻敬老会イベント | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

朝8時出発…✨✨✨

朝からテンション上げて行きます🤭


上品の郷まで40分で着きました✨✨✨


そこから道案内して貰いまして、車4台でイベント会場へ、、、








リハーサル…いっぱい間違えていいよ、、、🤭


プメハナの笑顔は凄い✨✨✨


10時半スタート▶️です✨✨✨


本番もバッチリ👌









沢山のお客様が来て下さいまして、、、フラを楽しんで頂きました✨✨✨








応援部隊…ミノアカ✨✨✨

圧巻の踊りでした💕


衣装も素敵〜






レッツフラ…デビューのふたりも頑張りました✨✨✨


お客様の笑顔につられ、自然に笑顔になれた様で良かったです✨✨✨








食い入る様に見て下さるお客様…💕

私達のテンションも上がります✨✨✨


第二弾に続きます✨✨✨