レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

朝イチで会場に着くと、駐車場でパパに送られて来たNちゃん…先生を見つけて、中に入る時、先生の荷物を運ぼうと駆け寄ってくれました…💕


何と気がつく…Nちゃんだ事と思っていたら、スタジオでも、、、

先生が頼んでないのに、、、率先して

カーテンを次々に開けてから、自分のお支度を始めました…大人でも中々出来ない事を、、、🤭


最近のフラの上がり度が素晴らしいと思っていた先生…こんな風に成長している事が嬉しい


ちゃんと人の為に自然に身体が動く事

誰に指示された訳でなく、自分から行動起こせる子になっている事に大拍手です…ママはblog見てるかしら、、、お仕事忙しくて今日はお休みでした✨

✨✨


スタジオを閉める鍵を取りに猛ダッシュで体育館まで走って行ってくれるYちゃんも…✨✨✨


皆んないい子に育っています💕


大人も頑張って👍👍👍👍👍


さて、今日のレッスンは、

朝イチで会場入りし、次々に踊っていく先生🤭


明日踊る曲や、久しぶりの曲や、ケイキに教えている曲も…


さぁ、ケイキレッスンから、、、














体験のお子さんがいらっしゃいました✨✨✨


ケイキはモアナもどんどん増えています…親娘でフラ、、、お勧めしています🤭


続いてママ達…ミリミリさん








明日イベントデビューのHさん

久しぶりにミリミリへ、、、✨✨✨


明日は笑顔で楽しんで下さい✨✨✨


午後からは、ミノアカレッスン










バッチリ揃っているミノアカに無茶振りをする先生…どこまでも上げていきます…💕


難しい'u weheのタイミング

3人合ったら奇跡と思って〜位

難しい🤨


彼女達に難しい課題がひとつ位あった方がいいのです✨✨✨


いっぱいレッスンして

いっぱいお喋りして

明日も車の中、大盛り上がりする事間違いなし😑


大人の遠足…楽しんで来まーす✨✨✨

道中も楽しむイベント、朝8時出発です…


そうそう、ケイキちゃん

入会されました✨✨✨


朝9時15分から、夕方4時半過ぎまで

お疲れ様でした…🤭


自分を誉めないと…🤣