レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

午前中のロケラニレッスン…振替の方もいらっしゃいまして、、、






パレオスカートにテンションが上がってました✨✨✨


午後はマナレッスン✨✨✨









夏祭りを想定してレッスンしました…

目標があると身が引き締まり、覚え様と言う気になります✨✨✨


皆んなの真似をする先生に大爆笑😂

やっぱりそれは変よねー😆


2レッスンの後は、住吉台のあじまんへ…急に食べたくなって、、、




3個しかなかった🤭

20分は待てない…💦


今日もお疲れ様でした✨✨✨