レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


プルメリアレッスンでした…


プルメリアのパレオスカートでレッスンしました…

おニューはテンションが上がります✨✨✨




途中で、、、






お誕生日のお祝いのお花を頂きました✨✨✨




私に相応しいお花をと選んでくれたようで…

ありがとうございます😊


高貴はアリィー

ナプアアリー…私も大好きなデルフィニウムの花言葉にびっくり‼️


来月にあるイベントレッスンです✨✨✨






あと二回、頑張りましょう…

昨年も素敵なパフォーマンスが出来たんですから、今年も…きっと、、、










大丈夫👌👌👌