アロハの講義 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


ALOHAの講義がとても良かった…とのお声が上がりました❗️


私のお口が何を話すか、私にもわからない😆

つまり台本無しなんです😆










急に呼ばれ、堂々と沢山の人の前で

アロハのサイン🤙🤙🤙の話をしてくれたひなたちゃん✨✨





レッツフラ…レクチャー中です…









来て頂いたお客様に、あー、今日来て良かった〜

明日からのエネルギーになって頂きましたら、嬉しいです…❤️


友人達は、免疫力上がった〜と話してました✨✨✨


中々あんな風に話せる人いないよーとも…

私の生徒達は、幸せだそうです😀

フラだけでなく、色んな為になる事教えてもらって…だそうですよ😆