第三弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

そして、先生のソロは初お披露目曲…












お客様に相応しい曲に振り付けしました☆


終わるとシーンとなったそーです😂



美しいマダム達🤩



















全員でフィナーレです✨✨✨


このイベントには、現生徒さん、それに卒業した生徒さんが顔を見せてくれました❤️


一緒に何時も踊っていた仲間の顔を見ると涙が溢れます…先生、玄関で挨拶してくれたのに、気付かず失礼しました…裸眼で全く見えてなかったのでした😂


終了後にご挨拶にいらして下さり、、、

涙、涙の再会がありました☆☆☆


皆んな堂々として、素晴らしいステージだったと感動して下さいました❤️


館社協様も皆んなが喜んで帰られたと、、、

私達が楽屋を綺麗に掃除してお返しした事、驚いていらっしゃいました…来た時よりも美しく…がモットーです😆


楽しんで1時間15分のステージ、時間通りに無事に終えることが出来、ホットしています…関係者の皆様、大変ありがとうございました😊