プログラム | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


 

​館社協様




 

​なんと




 

​プログラムを




 

​作って下さいました✨✨✨

皆さん、すご〜く楽しみにしています…何回も何回も仰ってました…担当者の方と3回目の打ち合わせでした💕
今回、

55名の参加者だそうです✨✨✨

オラパ(出演者24名)

家族、親戚10名以上


な、な、なんと90名以上に、、、😆


イベントは通常多くて30分、それが1時間半も


このイベントを飽きさせないであっと言う前だったと言わせるのがナプアアリーのフラなんです✨✨✨


先生のトーク力が試されます😆


まだまだだなー昨日、寝てる人がいたから、、、😆

プルメリアの最高齢者は、時々寝ています😆

人が話を始めると、寝ています😆

私がたまにソロを踊っても寝ています😆


ハワイでもフラを見ないで、反対側を見て絵を描いていました😆

我が道を行ってます✨✨✨


面白い方です😆

私、こう言う人…好きかも😊