裏話 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

レッスンに行く度に、舞台を見に来てくれた生徒さん達に感想を聞いています✨✨✨


勿論、ウチの生徒達ですから、、、

「先生のフラが一番素敵💓」そう言うに決まっています😆


衣装と言いフォーメーションと言い、別格だった〜

笑顔が素敵だった💓

沢山の褒め言葉を頂きました…


裏話をすると、びっくり‼️していました😆

三日間、先生がチケット捌きに奔走した事

急に振り付けを変更されたメンバー

生演奏の怖さ…あまりのスローにスタッフもびっくり‼️

社長や奥様とのほっこり会話…

来年の話しなど、、、


先生の話しが長くて、途中寝てる人もいましたが、、、😆