うわて… | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


最後はハワイアロハを歌いました✨✨✨














中ホールでしたが、アロハな時間を皆様と共有出来て嬉しい幸せな時間でした…沢山の方々から、お誉めの言葉と感謝の言葉を頂き、こちらこそ嬉しい限りです✨✨✨





KOKUAのふたりもありがとうございました😊


私から緊張は伝染するから、平常心で、、、と言われ何時もの緊張感をほぐす為、先生とアラカイと一緒に、私が馬鹿話をしまくり、行く前に大笑いしながら、向かいました😂


知らなかったでしょう✨✨✨


そんな配慮されていた事…


先生が一枚上手だねー😆




こんな楽しい時間も共有して欲しいから車の手配した事も…




楽しい時間は皆んなで過ごすんです✨✨✨


めちゃくちゃ盛り上がった動画は私達の宝物です✨✨✨