びっくり | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日のアクセス数、2322アクセスでしたー😆




びっくり‼️でしょう✨✨✨

ホイケより凄い😆


わかりましたか❓

凄いJosh Tatofiのライブだった事


私にも毎日、行けて良かった〜

感動した〜

凄かったですとのメッセージ‼️の数々

頂いてますよー✨✨✨




















石巻から、蔵王から、、、

初めてハワイアンLIVEをご覧になった方も…✨✨✨


ん、、Hちゃん、何か買ったねー

そのココ、先生も頂きましたよー😆