DVDを見て、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨年9月に行われたハートオブハワイの仙台公演💗


裏方のお手伝いをしてくれたhaumanaの二人
舞台を正面から、座って見せてあげたかったと
DVDをお貸しして見て貰いました…✨✨✨




感想です…❣️

ハーラウ毎に個性がありますね〜✨✨✨

手の動き、腰の動き、それに衣装や髪形も…
ハーラウによってかなり違いますね✨✨✨
ウチのは、
yoko先生のアイデア満載💡
先生のフラが一番好きです❣️
(だから、生徒な訳で、、、)
知らず知らずに涙でした✨✨✨
裏方をやらせて頂き、こうして舞台が完成されてお客様にALOHAが伝わっていくんだと勉強になりました…

又、この感想にolapa達も改めてコクアに又舞台に立たせて頂く事への感謝を口にしていました…💗



私達olapaにとっても、忘れられない
ステージになりました…

関わって下さった全ての方々に心から
感謝申し上げます💗