マスク美人 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 


プルメリアさん、雨の中

レッスンへの参加、ありがとうございました😊

レッスンの写真、撮り忘れました…🤣

マスク美人だけ、最初に撮りました🤗





明日は、一日雨のようです💦
良かった…明日はレッスンがありません
気をつけてお過ごし下さいね…




追記

昨日のカピリナでは、せっかく素敵なマスクだったのに、レッスン写真ばかりでした…🤣


このマスク


実は、このマスクは、80近いご近所のお爺ちゃんから
頂いたものだそうです✨✨✨

然も、お爺ちゃんの手作りなんだとか、、、

地域の小学生の為に旗振りをして、子ども達の安全ボランティアをしている方

子ども達にも、マスクを作ってあげてるんだとか、、、いい話です❣️