デビューしました | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


先日の若林社協様イベント
カメラマン兼音響兼MCそして、haumanaの着替え要員の私は、自分の写真が殆どありません🤣

が、ケイキママが撮ってくれていました🌺
ソロをご披露と、先に入ったお姉ちゃんに
惹かれて来月入る音ちゃんを連れてレッツフラ

一生懸命、先生を見ながら踊ってくれました🍍

可愛い可愛い💕💕


まるで可愛い孫っ子をみるばあばの構図だ〜🤣


アメリカ、カルフォルニアにお住まいのLaniさんからメッセージを頂きました

Laniさんは、レイメイキングの先生のようです🌺

私のFBをご覧になり、、、

今ピンクリボン🎀運動月間のようで、私が7年前に
乳癌の手術をした事を知り、日本の皆様がお元気でありますよう、応援させて頂きます…💗との
メッセージでした…

今癌は四人に一人、乳癌は二人にひとり
定期検診を怠らなければ、心配する事はありません

私のように、一切レッスンを休む事なく
元気でフラを楽しむことができます…💗

笑顔は免疫力をアップ⤴️する力になります

負けない事が勝つ事です…