ペニーレインにて、メレフラ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

 
昨日の笑顔の花第二段
北仙台にある、ライブハウスのペニーレインでの
メレフラでした…💗
 
かおり先生のメレフラにお声掛けて頂きました…
プロのハワイアンミュージッシャンが東京からいらっしゃる、、、かおり先生の所は、ワヒネ揃い
ウチは、クプナ限定で、、、🤣
 
すると、HONUさんは、「75歳までは、お嬢様
76歳からは、お姉様…」楽しんで下さいと
流石プロのコメントを、、、
 
皆んな大喜びで楽しませて頂きました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かおり先生のウヒヴァイ…素敵💗でしたー
 
美栄先生も素敵なフラをご披露下さいました🌺
カラニペア…素敵💗
 
楽しい時間をありがとうございました😊