お店で… | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日はカプアさんの新年会でした🌺
初めてお邪魔したイタリアンレストラン


緑のお野菜はイタリア野菜のカーポロネロ🇮🇹


私達が一番乗り

その後続々とお客様が…
毎日来て下さい〜なんて素敵な笑顔で言われました✨✨✨

お客様が一段落した頃、お店の中で一曲踊らせて頂きました💗
是非また、いらして下さい✨✨
またフラ見たーいです✨✨

是非またお邪魔したいです🌺
どんだけフラが好きなんかい…そう思いながら
見てました✨✨

今度は皆んなでメレフラですね〜