やっと、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


昨日は、ナタリーのハーラウワークで教えて頂きましたメレをやっと皆んなでレッスンしました✨✨✨

ナプアアリーフラハーラウバージョン💗
ホイケでソロでご披露させて頂いたメレ

レッスンは一枚も写真はありません
撮るのを忘れました…

ワークは私達先生でも、一度のワークで踊れるようになるのは難しい事です💗

半年ぶりに命が吹き込まれました✨✨✨




今回来れなかった方は24日にもう一度ワークしますからね〜✨✨✨