夢心地 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

 
 
KANIKAPILA in Sendai 無事に終わりました✨✨
 

舞台はやはりテンションが上がります💗
 
初舞台の6人を含めolapa21名
kokua2名…楽屋は何時も通り、、、
 
 

楽屋で、、、
 
 
 
 

この勢いのまま、再度チェックレッスン
 
 
 
リハーサルです✨
 
 
生演奏は怖い、怖い…笑
 
 

この衣装、可愛い女の子達から
可愛い➖💕って何度も言われました✨笑
 
あなた方の方が、可愛い💕ちっちゃなフラガール達
 
 
今日は沢山の幸せを頂きました✨✨✨
 
お花や、楽屋見舞いのお菓子や飲み物、笹かまも、、
 
それに、生徒からラブレターも、、、
 
皆んなありがとう😊   
 

それに
皆んな大好きな、、ロパカさんと、、💗
 

楽しい嬉しい一日があっという間に終わってしまいました✨✨✨
 
また、噛みしめながら一週間は夢心地でいられます💗
ありがとうございました✨
 
打ち上げはまた明日のお楽しみです✨✨
最高の盛り上がりを見せました💗
 
 
Ogo Ono-loa Hawaiiさん、お世話になりました✨✨
何時もありがとうございます😊
 
おかげ様で四年連続でKANIKAPILA出演は、私達ナプアアリーフラハーラウにとって、大事な年中行事となりました✨✨