ラストレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


明日のカニカピラの全てのレッスンが終わりました🌺
上げて上げて最後までみんなで頑張りました✨✨✨





みんな泣いていました…お互いによく頑張った、、、
フラシス達のお互いを讃えるエールのハグハグです✨✨

最後まで妥協をしない先生のレッスンについてきてくれ、ありがとう😊

今回も、手を上げた全員、一人も欠ける事なく
全員で明日の舞台に立てる事、凄く嬉しいです😊

何時もより、3カ月もレッスン時間がない中、一人一人が回数を重ねる度
上がって来たのがわかりました🌺

どうか明日のナプアアリーフラハーラウの命の輝きを
ご覧下さいませ💗


olapaから素敵なシンピジュームを頂きました✨✨

明日打ち上げの時では、大変だからとの気遣いでしょうね〜その心が嬉しいです✨✨



嬉しそう、、、皆んなありがとう😊