感謝 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今年最後の投稿です💗
「毎日楽しそうですね〜」FBをご覧になって下さっている方から…

はい、今年もたくさん沢山楽しい事がありました✨✨✨

サプライズも含めてご紹介致します🌺
写真が保存されている…独断と偏見ですが、、、笑


先ずは4月のカニカピラは4年目になりました💗



来年は新年早々の1月13日です💗
食べ過ぎ注意報発令中

5月は、クアナさんのコンサート



かなりのレベルの高さでしたね〜
リハはびっくり‼️しました💗

6月にはハワイへ…
サプライズは、何と大好きなミコさんのお出迎え



このメレはハワイでも大好評でした✨✨


アラモアナと、クヒオビーチで踊らせて頂きました💗


8月は、毎年恒例のフラ・ウクレレフェスタ
初めてケイキ達もolapaに、、、


ワヒネの輝くばかりの笑顔〜皆んな素敵💗

総勢26名のolapaです💗


8月はナタリーのハーラウワーク…これもびっくり‼️
ナタリーのアロハも皆んな大感激



そして翌日の舞台〜二曲をナタリーの生歌で、、


9月には、クムデビーが日本へ…
一昨年は私一人で…今年は13人で、、、



又、新たにクムデビーからALOHAを注入して頂きました💗

そして、2年に一度のホイケです✨✨✨


ホイケまで、皆んなで頑張りました💗
その頑張りが見て下さった方々に伝わり感動を呼びました💗


ご紹介しきれない沢山の楽しい出来事〜

来年も、3つの大きな舞台のオファーを頂き
感謝でいっぱいです…💗

一つひとつ、大切に踊らせて頂きますので、来年も宜しくお願い致します✨✨✨

皆様、風邪などひかれませんように
年末年始、ご自愛下さいませ…