糸 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


先生、年末のご挨拶に伺います🌺とMちゃん

Mちゃんは、初めてブログから入って来た子です💗
ちょうど今年の2月のTSUTAYAのイベント前の事でしたから、先ずはウチのフラご覧になって〜と連絡しました…

踊りながら、多分あの子だ…いや、あの子ならいいなぁ〜って思っていました✨✨✨

終わると、涙いっぱい浮かべて感動しましたと即入会が決まりました💗

お仕事を調整しながら、フラを楽しんでくれています🌺

ホイケも頑張りました✨✨✨

帰りしなに、先生に出会えて本当に良かった〜幸せですと一言

こんな一言で来年も可愛いhaumana達の為に頑張ろうと思う単純な私です💗

糸〜会うべき人に出会える事を人は
仕合わせと呼びます🌺


アロハさん達
素敵な益々仲の良いチームになりました💗