笑顔があれば… | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日のランチは、あのいきなりステーキ
吉成店なら並ばないで食べれるかも…行って来ました



ん〜私のはゴム❓
お友達のは、柔らかい…私食べるのは持ってないかも…フラは持ってるんだけど、、笑

ただ食べ応えはありました
お肉食べてる感ありありです🌺

そこからの最後の保育園レッスンです✨✨✨

先生方、本当に頑張って下さいました
6回で来週本番です✨✨✨

楽しんで踊って下さいね〜💗
リハーサルも本番も見届けますから…