最高の一日でした | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


先日ボランティアに伺ったところへ
ランチに行って来ました…

先ずは、皆んなでピンポンを
卓球とは呼べません、、、笑

そして、鏡付きのお部屋でメレフラタイム
どんだけ好きなんだー

そしてランチ
このランチ凄すぎて、、、何とワンコインでした🌺

いっぱい笑って、いっぱい踊って、いっぱい美味しいもの食べて大満足の一日でした🌺









愉快な仲間達と美味しいもの、大好きなフラ


もう、最高の一日でした✨✨✨