大富店秋祭り | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は、春から親子教室がスタートした
大富店での秋祭りに呼んで頂きました🌺


フラは初めての参加だそうです✨✨

本日のolapaです✨
アロアロさんの三人はフラデビューです🌺


先ずは、リコちゃん達で、、、




ママ達で、、



アロアロさんも、、、






アロハさんからも応援に駆けつけてくれました🌺

一つのことを企画して無事に終わるまで大変な時間をかけて準備をします🌺

大変お世話になりました…ありがとうございました😊

終わってから、振る舞い餅をご馳走になりました🌺
つき立ては美味しいです✨✨✨

楽しい時間をありがとうございますした😊