上げて上げて、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日のカピリナレッスンにホイケで一緒におどるヒワラニが合流してくれました…

リハで合わせるだけでは、やはり心許ない
心優しいお姉様方が一緒にレッスンに…

カピリナとヒワラニで一曲
カプアとピカケで一曲
ミノアカとカピリナで一曲
プルメリアとアロハとマナで一曲

この1か月でかなり上がりましたね〜
皆んなの頑張りに心の中はウルウルでした…

どうぞ楽しみにして下さい…


そしてレッスン後に、会場であるイズミティ21で最終打ち合わせ

土日がとれるなんで奇跡的な人気会場です✨✨
コクアのAちゃんが、執念で取ってくれました

アラカイのKちゃんと三人で打ち合わせ

その後、元フラシスにプログラムとチケットを
お届けに…凄い楽しみにしてるからね〜四人で見に来てくれます✨✨✨


そして帰るとお願いしていた、ホイケと打ち上げのプレゼントが入りました🎁


先生からのプレゼントも足して
皆んなで盛り上がりましょうね〜✨✨✨