最後のレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


毎日、暑い日が続きます…今週末にイベントがありますが、天気予報は雨、、、

新しい衣装のチームは、雨と聞き新衣装お披露目を
諦めました…🌺

地域のお祭り、花火が上がったり、屋台が出たりと
楽しみにしていたのに、体育館になりそうですね〜

昨日は二つのレッスン
ヒワラニは、新曲に挑戦中です💗

イベントでお披露目する曲も、まだまだ上げていきますから、、、



そして、夜のケアロハのレッスン
私のレッスンは最後になりました💗

インストのエコ先生にバトンタッチです✨✨

ケアロハさんは、お仕事をされている
企業さんチームです…忙しくて長期でお休みの方がたが続出…その中で忙しいからこそ、フラを楽しんでくれているメンバーがサプライズで、、、

しっかりALOHAの心も身に付けてくれている事
先生、凄く嬉しかったです💗

覚えが早く二年半で11曲目に挑戦中です✨✨
しかも、しっかりと踊れます💗
何度も言ってますが、
何曲習ったかよりも何曲踊れるかが大事

これからはエコ先生とフラを楽しんで下さいね〜✨✨✨





自分達で付けたチーム名、ケアロハ

そのケアロハさんにケアロハを教える…
先生、約束果たしました💗

素敵に踊ってますよーありがとうございました😊