今日も一日レッスンでした | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


今日は一日4レッスン🌺
午前中はカプア〜今週の土曜日にある
地元の夏祭りイベントのレッスン

午後からはマナ〜やはり夏祭りイベントのレッスン
でした〜目標があると頑張れます🌺

マナレッスン後は、ミノアカが
ナタリーコンサートで踊るメレのレッスン
もうほぼ完璧に覚えてくれました✨✨✨

一度家にもどり、夕飯の支度をし
夜のレッスンに、、、

ピカケがやはり夏祭りイベントのレッスンです💗
アロハさんも応援で踊ってくれますから…
夜のレッスンに駆けつけてくれました🌺

写真撮る暇も無いくらい密度の濃いレッスンでした💗

だから、、、笑

先生も主婦していると言う証拠を、、、笑


夏おでん、、、お出汁とお醤油で味付け
冷たくして召し上がれ


山形のだし…冷奴やご飯に、、、


ちゃんと作ってます🌺

夏野菜のラタティユ…フレンチトーストは絶品です💗


よく先生のパワーの源は❓と聞かれます💗

それはもう、食べる事でしょう…笑