生演奏ライブ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

昨晩は、ライブハウス
スターダストさんにて、サウスシーJBバンドさんとのコラボ

一部、二部ハナホウ含め10曲踊らせて頂きました🌺


とても素敵な歌声のMさん…踊りやすかったです🌺













お友達も見にきてくれ、歌手のJさんをご紹介して頂きました…Jさんから、踊っている時の表情を誉めて頂きました、、、

JBバンドさんとのコラボ、お客様からも大好評で
写真をご一緒したり、一緒に踊ったり、、、

次回どちらで踊られますか❓
また拝見したいと言って頂きました🌺

振付、踊り、衣装
こだわりがわかるお客様達で嬉しいです…

今回は五人のolapaでした
お疲れ様でした…

本番に強い、、、いつもヒヤヒヤさせられます〜^^;


スターダストさん、JBバンドさん
ありがとうございました😊

楽しく踊らせて頂きました🌺