最高のハワイ旅 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


ハワイ旅の翌日から毎日レッスンです💗
私も元気だわ〜チュー

今回の目的は、勿論二つの舞台とミコさんのレッスン

その前後はフラを拝見し、観光とショッピングも楽しみました💗





私達より先にハワイ入りのラウレアさんが、
応援にワザワザいらして下さりカメラマンを…💗

めちゃくちゃ腕がいいのです💗
構図最高です💗






自分にご褒美のマイお土産です💗
自分に優しいワタシ


イプ、何個皆んなの分叩いて選んだかなぁ、、、知らない方の分も、、、笑

良いのがなかったら自分の分は買わないと思ったら、めちゃくちゃ良い音のイプに出会ってしまった🌺



又々、シェラトンワイキキでショッピング💗

夏バージョンのお気に入りのバッグゲットしました


とにかく、歩きました…
タクシー、バスにも乗りましたが、歩きましたね〜

普段歩かない私の足は大変な事に…
明日踊れるかしら、、状態でした^^;

救ってくれたのは、最強コクアのTさん
足のアロマリンパマッサージを3日間も…

おかげで何とか踊って来れました💗

お店出して欲しい…通いますから、、、笑
本当に助かりました💗

ありがとうございました😊

荷物が多い私の重い荷物をずっと持ってくれた
Eちゃん、Aちゃん、Mさん、、皆んな優しいなぁ

全てを私に負担かけないように気遣いしてくれた
頼りになるSちゃん

皆んなが感謝しています🌺

最高の仲間と最高の旅が出来ました〜
思い出すのは笑った笑った、、、皆んなの笑顔💗