国際的〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日のピカケレッスン

ホイケをご覧下さり、体験レッスンに〜

 

 

何と、国際的、、、

インドから留学生のDivyaさん

ハワイ大好き、Yukaさん

 

Azuちゃんの、職場のお友達が

フラシスになりました〜

 

優秀な二人、飲み込みが早い、早い〜

英語と日本語とハワイ語が飛び交って

国際的〜

Azuちゃんも嬉しそう!!

 

そう言えば、ホイケの心合わせじゃんけんゲームで

パウを選んだ人、どうしたかな〜??

うちでフラを始める条件付きなんだけど、、、笑

 

 

ホイケで頂いたお花たち

 

 

 

 

 

生徒さん達からの真心、、、

でも

生花ですので、ドライにして楽しんでいます〜

 

カニカピラで頂いたブルーの薔薇

まだまだ

綺麗ですよ〜

 

 

♡に見えませんか??

2本を合わせて。。。

 

 

取りあえずのせる〜24時間換気の我が家は

置いておくだけでドライに、、、

と言う事は、私の肌もカピカピ〜やばい、やばい、、、笑