ホイケの写真が出来ました〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

大変長らくお待たせを致しました〜

ホイケの写真が出来ました、、、

取りあえず、見たいでしょうから、数枚アップしますね〜

 

ホイケスタートは

 

文部科学省認可

フラ指導者支援ネットワーク

フラコープのオリジナルのオリのご披露

 

 

そして、カヒコ〜カヴィカ、、、クムデビーのカヴィカは

凄かった〜ほとんどがカヒコ初挑戦!!

 

プルメリアによるケアロハ

 

 

マイカイによるDo the hula.

 

 

アロハのレイホオヘノ

 

  

マナのザ スピリッツ オブ アロハ

 

 

カピリナのエピリマイ

 

 

カウイ、ホクラニ、アロハでラブリーフラハンズ

 

 

ピカケのザ フキラウソング

 

 

カプアのマイ リトル グラス シャック

 ラウハラ帽子かっこいいとの声が、、、

 

アイナの珊瑚礁の彼方〜初めてのドレス、、、素敵

 

 

 

 

 

ここからは

レトロハワイアンズさんとのコラボ

 

カプアのハワイアンウエディング〜生演奏の怖さを

実感したね〜見事に乗り切りました、、、ビックリぽん

 

ピカケでカイマナヒラ

 

今年結成のカウイ、ホクラニで月の夜は

 

マナのビヨンザリーフ

 

カピリナのブルーハワイ

 

リノ、リコでパーリーシェル〜子ども達は大人気!!

 

ミノアカのアロハオエ

 

 

お楽しみタイムとファッションショー

 

 幕が上がると、歓声が上がりました〜

 

 

 

先生が一人一人の衣装を説明します〜特徴や思い入れを、、、

 

「似てる??」

 

 

第2部

リノでカヒコ ヘメレノリロ〜

 

マイカイのフラガール〜虹

 

圧巻でした〜

 

プルメリア+アロハ〜カアナアレ

 

リノ、リコのパイナップル.P

 

 

 アイナの見上げてごらん夜の星を

 

 

ラウレア先生から生のお花のレイとココが届けられました〜

マナ一杯で踊らせて頂きました〜感謝ですドキドキドキドキ

 

 

 

レッツフラ〜会場からたくさんの方々が、、、

 

ミノアカのハナレイムーン

 

全員でラブリーフラハンズ

 

主宰者よりご挨拶

 

カマカニカイリアロハ

 

 

全員でハワイアロハの合唱

 

 

 

 

皆様のお陰で無事に第3回ホイケが終了致しました

支えてくれた家族に、友人に心から感謝の気持ちでいっぱいです〜

 

有り難うございました!!

 

 

いつもステキな写真に仕上げて頂き

アロハなカメラマンのNさんにも感謝です!!