秋の文化祭〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日はお世話になっているスタジオの

文化祭でした〜

 

トップバッターでしたので

リハは9時から

 

今日のOlapaです〜

 

マイカイ

 

ミノアカのKちゃんとカピリナのダブルMちゃん達

 

違うチームでもこうやって踊れる事が凄い事!! 

 

 

先生も1曲ご披露〜着替え要員です、、、

 

 

着替えてマイカイ

何だか新鮮〜

 

 

 

全員で2曲、ご披露です〜

 

 

急遽、衣装チェンジをお願いしました〜昨晩ラインで、、、

 

黒のフリルブラウス、、、

いいわー

 

たくさんの方にご覧頂きました!!

フラを目当てにいらして頂いた方も、、、

 

ここの担当者のKさんは

他で長い事フラをやっていらっしゃる方

 

「とっても揃っていて素敵でした〜」との

お言葉、、、

 

喜んで頂けて嬉しいです〜

 

デモでも、静止画像の写真で

皆んなでチェック入れてるんです〜

「タイミングが合わない、お顔の向きが違う

目線が違う、角度が違う」って、、、

次回の反省にしてイムア

 

そして

早めに終わったので

私達も楽しませて頂きました〜

 

 

バラのブローチ

皆んなで作り方を習いました〜

 

そして

午後はカヒコレッスンにマイカイレッスン

 

1日、マイカイさん達と一緒

楽しかったです〜朝9時から夕方5時まで、、、

 

流石に夕飯は

家族とお寿司を食べに行きました〜笑

作る元気はゼロでしたが

食べる元気はありありで

食べ過ぎた、、、

 

ホイケまでマイナス3キロ

目指しているのに、、、