ホイケまで1ヶ月〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

人生で一番無駄な時間て

何だと思いますか〜???

 

ここ何日もその無駄な時間を

費やすという最悪の私

 

忙しいって言うのに

やる事が一杯あるって言うのに、、、

 

それは、探し物に費やす時間

 

あー、今日も見つけられなかった、、、

きちんとしているように

見えるでしょう〜

完璧主義のように、、、

 

雑、適当、イイカゲンな人なんです〜

本当は、、、アー自己嫌悪

 

気を取り直して、、、

 

昨日のレッスン

カプア、マナ、ピカケ

(写真はカプアしか撮っていません)

 

 

 

 

 

うちの生徒さん達

注意すると上がる上がるアップアップアップ

 

1回のレッスンでガーッと上がります

これで一気にホイケまで行きます〜

 

発表の場があると言うのは

有り難いもの〜

皆んな真剣に1年の締めに取り組んでくれます〜

 

揃えよう〜笑顔で踊ろう〜楽しもう

それで大丈夫ですから〜アップアップアップ

 

後1ヶ月〜

 

10月もホイケまで3つのイベントを

頂いています〜

 

10月 1日 ウイズ 文化祭

   16日 大衡ふるさと祭り

   22日 北中山コミセンまつり

 

         29日 ナプアアリーフラハーラウ 第3回ホイケ