生き生きとした笑顔 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

皆様ALOHA~
いつも応援ありがとうございます、、、
いいね~コメント、メッセージ励みになります


先日、読者登録して頂いた「パワーストーンナビゲター」の
田中先生より頂いたメッセージの中に

「生徒の皆さんが生き生きして素敵、、、
先生が
生徒さんを大事に思っていらしゃる事が
伝わって来ます」と、、、

嬉しいですね~有り難うございます

なぜか、セラピストさん達が多く
読者登録やイイネを押して下さっているのは

フラがスピリチュアルな踊りだからですね~




Haumanaさん達が心からフラを楽しんでいる事が

表情からもわかって頂いて良かったですね、、、


この笑顔、実は簡単なようで難しいのです~
以前、ミノアカのLessonを外からご覧頂いて
「ここに入りたい」って入会希望された
素敵な方々

「まずはベーシックからね」との
私の一言に
お約束通り昨日リノのレッスンから
スタートしました

「思ったより難しい、、、」
「手を気にすると足が思うように動かない」

1年過ぎたらミノアカに来るんでしょう
と言ったら、「無理無理」って
笑ってました

フラは奥が深い

ある意味、だからこそ
面白みもあるのでは、、、

精神性も磨かなければ
いい踊りは踊れない、、、

一生修行ですね、、、

フラは人生そのもの

本当にその通りです