本日のLesson | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

本日のカピリナのLessonは

ミノアカやベーシックからも参加

今回は個人Lessonではなく

追加Lessonで、できるだけ回数多く

参加してもらって皆んなで

呼吸を合わせる方式をとりますから

宜しくお願いします






新曲2曲を選んだのは先生です~

それも2曲とも難しいメレで、、、

実は先生も皆んなに精神的に負担をかけてしまったかなと

心配していました~

案の定
みるくちゃんも不安でいっぱいと、、、


でもね、、、

いつもの事なんだけど

イベント参加はうちは自由参加です~


声はかけますが、決めるのは貴女です~


自分で決めて先生に「私、カニカピラOlapaとして

参加させて下さい」と言った以上

頑張るしかないのですよ、、、


「私、プレッシャーに弱いから

舞台を客席から見る方に回りたい」と言えば

大丈夫

今なら間に合います


そう、無理はしないでね、、、

でも

やる以上は覚悟して下さい


本気を出して下さい


最後は、心から楽しめるように、、、


ミノアカのKA HULA2015は

皆が心から楽しんだ舞台でした~


今回もあの醍醐味を

一人でも多く味わってもらいたい


先生はそれだけです~

だれも落伍者は出さない


全員を上げて行きます




        無料体験教室

   
1月20日(水)19時~20時

    館3丁目北集会所
    
        申込先:畠山 090-2364-5424
                (9時から17時まで)

     今週のカプアLesson、マナLessonの後
     館にあるポートランドさんに体験会のチラシを
     置いてもらおうと伺いました。

     ここのスタッフ、皆さんとても素敵な感じの良い方々
     リノLesson前に時々、パウのままお店に入って
     行ったりして、、、

     MARINちゃんが、張ってもらっていました~
        有り難う
     SACHIEちゃんがカラーに貼り変えてもらいました~
    
      

      皆さんのお越しをお待ちしています



      そのポートランドさんで
      こんなの見つけました~


      

      アンティークっぽくて素敵でしょう
      木製なんですよ、、、