I mua (前へ) | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

春は何か習い事を始めたくなる季節です~

今日もアロハのレッスンで硝子越しに見学の方が、、、

ピカケも若い人の中に混じって

人生の大先輩3人が新しく入られました


「体操のつもりでスタートして下さい」と

申し上げました~

身体を動かす

しかもフラはスクワットや体幹を鍛え

姿勢が良くなるし若返ると~言うことなし、、、



この度

念願だった大衡に教室を~2年越しの思いがやっと、、


年2回夏祭りや、ふるさと祭りで踊らせて頂いてました

毎回、大好評

役場に喜びの声が届くほどです~

「大衡のどこかで教えてないんですか~」

そこで、

9月に体験レッスン、10月から教室スタート

出来そうですよ~


大衡から通っていらしゃる生徒さん5人も

いる訳だから


地元でやりましょう、、、

ALOHAなフラをお伝えしましょう



大衡村、大和町、富谷町、大崎市、加美町の皆さん

ALOHAなフラを始めませんか



カネ(男性)フラ、ケイキ(子ども達 3歳から6年生)フラも

同時募集中です




全ての教室で随時見学、体験を受け付けております~

勇気を出して  I  mua (前へ)