ALOHAをお届け〜♪ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

KA HULAまでイベント依頼は丁寧に

お断りしましょう~なんて言っておきながら

4月は3カ所の依頼にお応えする事に~

嬉しいような、嬉しいような


はい、嬉しいです(笑)


イベントには脱ぎ着が楽なように

前空きのお洋服にしています~

秋冬バージョン



春夏バージョン

私は普段フラの先生に見えない装いです



身支度は先生が一番速いです、、、

当日、先生はやることがたくさんあります~


主催者の方にご挨拶

司会の方との打ち合わせ

音響さんに音量の説明や順番の確認

踊る曲ごとに立ち位置の確認

リハーサル


生徒さん達が気になり

自分のソロは全く練習ができず

いつもぶっつけ本番

そしてMCまでやります~


自分でやったら原稿作らないで良いので、、、

そして終わったら又ご挨拶に、、、

前準備も大変です~


主催者様との打ち合わせ

出向く場合もあります~

決まると、選曲

これは、お客様の年齢や

状況に応じて

一番喜んで頂けるものにします、、、

そして

衣装決定、レイや髪飾り、髪形

音入れ


そして全てのものを当日

忘れずに持参すること





楽しいから何の苦もなくやってられますが、、、

きっと、楽しいから生徒さん達も喜んで

イベント受けてくれるんだと思います~



見て下さる方々に喜んで頂きましょう

ALOHAをお伝えしましょう


一つ一つ大切に、、、