KA HULAに出演決定!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

日本最大級のフラの祭典

KA HULA(カ フラ)2015仙台公演に

出演のオファーを頂きました



今年は11回目~

新たに

KE AO HOU
             The new light

~ケ アオ ホウ
    ~新しい光・新しい一日・新しい始まり~



そんな記念すべき新たな一年目に

踊らせて頂ける事、選んで頂けた事

心から感謝でいっぱいです



今年の目標として、井の中の蛙で終わらないように

対外的な場に進出しますと

でも、こんな早くにこんな凄い場に

出させて頂けるなんて、、、

ミノアカさん、出番ですよ



私がフラを始めたばかりの頃

初めて見たクムがフランク・ヒューイットさんでした


画像は許可を頂いています~

この優しい笑顔、オーラを間近で拝見し

心が震えたのを今でも手のしなやかさと共に

覚えています



同じ舞台に立てるなんてワクワク、ドキドキ

信じられません



     
仙台公演

     6月13日(土) 15時半  ロビー会場
              17時   開演(予定)

        多賀城市文化センター 大ホール

        S席   ¥ 10,000

      生徒さん達の分は先生が確保しました

      応援に来て下さい


       欲しい方は、レッスンの時に、、、

      私たちと一緒にご覧なりたい方は

      メッセージにご連絡下さいませ



  今日は、セキノさんの担当のYさんと

  打ち合わせさせて頂きました


  初対面でしたが、とても感じの良い

  ALOHAな方でした~

  「実家に帰って来たような気がする」って

  「また来て良いですか、、、」って
 
  私は「母」か~(笑)

  今度は美味しいものいっぱいいっぱい

  作ってお待ちしていますからね



  イベントが終わった3月末から

  ミノアカさん特訓が始まります

  レベルを一気に上げていきます

  「先生、遠慮しないでどんどん

  注意して下さい」って

  ミノアカさんもやる気満々
です

  メンタル強くしていきましょう


  そして、最高の思い出を作りましょうね


  
   

   
   

  ミノアカさんへ

   28日のレッスンは12時半集合です


   みんなブログ見てるかな~