クアナ・トレスジャパンツアー | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

クアナ・トレス・カヘレジャパンツアー仙台公演

行って来ました~



心優しいクムであり、ミュージシャンです

残念ながら踊っては頂けませんでしたが、、、



甘い歌声は素晴らしかったです






サインを頂いてきました、、、

クアナさんは、クムには珍しく写真、ビデオOKです


二つのハーラウの方々が踊って下さいました


笑顔が素晴らしかったです


ワイピオ パエアエアがかかると

黙っていられず、、、

後ろで踊り出した私をクムが見つけて

舞台にいらっしゃいと、、、


私服だし、暫く踊ってないから

無理無理と私

後ろでいいんです

それなのに、、、

サキさんに無理矢理前に連れて行かれてしまいました


「あーこんな事になるなら、踊り込んで来るべきだった」

舞台の横で踊るはめに、、、


まだまだ修行が足りません(笑)


カアナアレ~ハナミズキをクアナさんが

ハワイアンバージョンに、、、

とてもとても素敵でした~

癒されました