ホイケナレーション決定 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

     今日は午前中、我が家でプライベートレッスン

   午後はホイケ影アナのJUNKOさんとナレーションの

    打ち合わせです


     原稿が出来たのは今朝の3時半でした





2年前、ぜひにホイケの司会をと

スカウトしました

狙いはドンピシャ

「プロなの」との声が上がるほどでした

JUNKOさんは、元幼稚園の先生

童謡愛好家です

とにかく明るい人です

あれ以来、不思議に司会を頼まれるとか

3日連ちゃんで司会だそうです

アイデアももらい

ますます楽しいホイケになりそう


JUNKOさんも

友人にプレゼントするからと

たくさんチケット買ってくれました

ありがとう


私のノルマ75枚は

達成です



結局今回の舞台付き

私がやります


ここにきて、体調不良で

3人ホイケ出られなくなりました



皆さん、体調管理には

くれぐれもご注意を