あと一回がタピ大〜今週です!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日は、午前午後とイベント依頼にお答えして、、、

午前中は、フラの準備体操をお教えしました


「えー以外とじわーっとくるね~」「気持ちがいい~」

フラも見せて、、、」との声にすっかり乗って、、、



午後からは、「フラを通してのアロハな生き方」の講演を


フラも見せて、、、」 「フラも教えて、、、」との声に

お答えして、、、


















ありがとうございました



久しぶりに楽しい時間を過ごしました」と

声をかけて頂きました

「なんかあったかい雰囲気だったね」と

踊ったメンバー達

いつも、応援有り難う



今日一日で23枚チッケット売れました


本当に残り僅かになりました

生徒さんも必死に声かけて下さっています~

絶対大成功間違いなしですね



今週はタピ大です

14日(金)19時~

タピオ一階

今回もフリートークでのお話です

原稿は作りません

原稿読むと相手に伝わらない様な気がして

そんな風に言うと話し上手に聞こえますね(笑)

実は人前でお話するの大の苦手でした

「うそー」って声が聞こえそう


訓練です

必要に迫られて、、、

まだまだですが、、、(笑)