初の一日4教室!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

朝一でケイコさんから、「先生、今日は張り切りすぎないでね~」と

メールが、、、


初の一日4教室を心配してくれて~

10時~カプア   衣装合わせも


13時~新教室開校 マナ

17時~リノ

18時半~ピカケ

結果、全然大丈夫~私タフだわー
(なんて21時半に家に帰り食事して、ソファーでごろり)

さすがに疲れた~



今日のカプアのレッスン

揃ってきましたね~

カプアさんは素直な方達だから

踊りも、、、(命が表れるんですよ、、、こわっ
 )



マナのレッスン~びっくりしました


司会(責任者
から連絡係、会場予約係、会計まで

決まってました


さすが、永年ふれあい学級で活動されていたお仲間達

レッスンも、楽しんでくれたようです


皆さん、ずっと笑顔でしたから



次のレッスン~


リノちゃん達もママ達も乗っています



可愛いピンクのパウでレッスンです~


デビューは夏祭り~楽しみだね



夜のピカケのレッスン~

TAKASI君、先に来てレッスンです~

大丈夫~夏祭りにデビューしましょう!!

基本を教えると、、、

彼も素直にきちんと「はいっ」って

お返事しながら~ 気持ちのよい青年です


彼は伸びますよ~楽しみです



カプアのKAZU  さん、 SATIEさん、 YUMIさん

応援ありがとう!!

皆さんから守られて頑張っています