アロハな人間性 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

私はどれだけフラが好きなんだろう~と思うほど

会う人ごとにフラの話をついしています(笑)

話は尽きません、、、

なので、次回のアロハのレッスンに体験3人ゲット


「そんな話聞いたらやってみたくなる~」って(笑)




フラは群舞です~

大勢で踊っても一人で踊っている様に~

動きを揃える(んー難しい~)



でも、心を合わせ揃える 努力をする

『私が一番上手でしょう~的な踊りを踊ってはいけません』

そう話したレッスン後~Kちゃんが

『先生は今まで習った先生と全く違う~』と


生徒の中には、他のハーラウが閉鎖などの事情で

3ステップを4ステップに変えてまで来てくれている子が~


今までの先生は『私が一番上手でしょう~私を見て』

と踊りなさいと、、、



インストラクターと言っても結局、その人が出る

教える事の何十倍も引き出しを持っていないと、、、

人様にものを教える事の難しさ



その人が出る~つまり人間性

アロハな人格


磨かなければといつも思う



フラを習って~アロハな人間性を身につけなければ

勿体ないですよ~

せっかくフラに出会ったんですから、、、