嬉しそうなふくちゃん。
ちびっ子たちがどこかにいないか気にして、キョロキョロ。
ままーだっこちて。
倒れたピー。
…倒した…んだよね…?
昨日オットに「ちびっ子たち(はるとさく)が家に来てから、ふくちゃんが何か言いたそうな目をしてるんだけど。」と言われた。
そ、それは…さみしがらせているという事でしょうかね…。
ドキィィィッ!!
ちびっ子たちが家に来てから、慣れてもらいたい一心で色々と動いていたのですが一番環境が変わって戸惑っているのはふくちゃんだよね…きっと。
ある意味ヒナは、環境に適応するのが早いように感じる。
…という事であらためてふくちゃんに優しくしたいと思う飼い主でした。
とはいえ、1羽で放鳥しているとちびっ子たちのケージが気になるふくちゃんであった。

続いてはるさくの放鳥。
朝は特に元気が良く、ビュンビュンと飛びまわりなかなか写真が撮れない。

やっとひとところに。