あけましておめでとうございます。
ネオです。

せっかくの年末年始を、
ひどい風邪で潰しました。

新年の挨拶動画的なものを
撮ろうかとちょっと思ってたのに、
未だに咳と鼻づまりが収まらないので
断念したところです。

みなさんは体調に
気をつけてね、ホント……(´;ω;`)

******

さて、ここ最近は
昨年中にやったセッション会の
動画編集を進めています。

6月14日、
ギタリストTakkanを初めて招いて行った
A.manくんとのセッション。

7月3日、
Takkanと布教和音Projectの
シンクロを上げるべく行った、
3人でのセッション。

今のところ5つの動画を
YouTubeにアップしました。

あんましベタベタ貼ってもアレなんで、
一番新しいのを一つ貼っときますね。

『裏切りの夕焼け』をあの2人っぽく歌ってみた…布教和音セッション@2015.07.03



他の曲目は、

・林檎華憐歌/COOL&CREATE
・そばかす/JUDY AND MARY
・プラチナ/坂本真綾
・IGNITE/藍井エイル

です。

こちらからどうぞ。


まだあと……えっと、いくつだ……?

えー……多分3つかな?

あと3つ、
アップすることになってる曲が
あるので、そちらも数日以内に
アップします。

動画編集に、ちまちまと
新しいテクニックを取り入れてるので、
興味あったら過去の動画と
見比べてみてください。


ひとつ言えるのは……


AviUtl、有能。

******

さて、動画見てもらえましたかね?

2015年の布教和音Projectは、
初めてスタジオセッションをやってみたり
初めてギタリストを呼んでみたりと
少しずつ新しい活動に取り組んできました。

2016年も相変わらずスローペースな
活動になると思いますが、

「新しいことに挑戦する」

これは大事にしていきたいな、と。

年末、はっぱ君とのSkypeミーティングで
確認しあったところなのです。

セッション会の告知用に、
LINE@を始めてみたりとか、ねヽ(゚∀。)ノ


そんなわけで!!

もし僕らの活動に興味を持ってくれたなら、
こちらの記事↓へアクセスして

ぜひ布教和音ProjectのLINE@を
友だち登録してください!

オフ会、セッション会の参加募集用にLINE@はじめました!


基本、セッション会の日程が定まったら
LINE@でまず告知して参加者募集するんで、
よろしくお願いします。


ではでは、また!