はっぱ君に「26日には募集開始できるようにするよ!」と約束したのに、もう2月1日になってしまった……。


えー、というわけで。



こんばんは、布教和音Projectのネオの方です。

2月22日に僕らが開催する布教和音オフについて、ようやく発表できることになりました。

ネオ 「多分こんなオフやろうとするの俺らくらいじゃね?」

はっぱ「ですよねー」


……と、こんなやりとりをしつつ企画した、布教和音オフ2014 Vo.1。

(名前は今てきとうに決めた)



あなたにとことんハモリを楽しんでもらいます!



オフ会の案内ページを用意したので、まずは下のURLをクリックしてください。
ではでは、お待ちしております!!


https://db.tt/zlWzSZtq